Tulip House 株式会社竹田木材

家族が仲良く健康で幸せに暮らせる家づくり
HOME > 女子ブログ > お庭とセットの家づくり!!

お庭とセットの家づくり!!

2020-07-02

こんにちは。

担当していたオーナー様のお宅が完成し、先月お引渡しをさせて頂きました。
予約制の見学会もさせて頂き、大好評でした。N様ありがとうございます。

 

ちょこっとお見せしたいと思います!!

今回のお宅は、お庭とセットで提案させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間が待ち遠しくなるお庭。癒しの空間と、お子様が走り回れる楽しいお庭づくりを提案しました。

 

 

 

 

 

 

 

乱張りとレンガのアプローチは曲線で、帰るのが楽しくなる空間。シンボルツリーは、ヤマボウシとブルーベリーを植えました!!

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルで落ち着きのあるLDK。繋がりを大切にし、オープンしすぎない空間づくりをしました。

 

 

 

 

 

 

 

家の中心にファミリークロークを設け、回遊できる間取り!

 

お庭を提案している時は、まさかこんな状況になると思いませんでした。

でもおうち時間が増えて、お子様が外で遊ぶ時間が増えたので、お庭を作って良かったといっておられました。

お庭があると、気分も楽しくなります。

お手入れは必要ですが、植物に水をやると、愛着も出てきますし、休日が楽しくなります。

ぜひ、自分達風の素敵なお庭を作ってみませんか?

お庭の良いところは、変化を楽しめ、自分でアレンジできることです。

 

 

興味がある方は、ぜひこちらにお問合せ下さい!!!
 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright Tulip House. All Rights Reserved.