Tulip House 株式会社竹田木材

家族が仲良く健康で幸せに暮らせる家づくり
HOME > イベント&セミナー > 3月予約見学会

3月予約見学会

開催日 2019年3月23日(土)・24日(日)
時間 10:00~16:00 ※
開催場所 砺波地区

「高性能・高品質住宅を、お値打ち価格で建てたいとお考えの方必見!」

仲良し家族の毎日が、ハッピーになる家づくりぴかぴか(新しい)

 

今回は、39坪、4LDKのお宅です!

こだわり満載のお宅を、ぜひ見に来て下さい!

 

☆日時☆

3月23日(土)・24日(日)

①10時~ ②11時~ 

③13時~ ⑤14時~ ⑥15時~

 

☆場所☆

砺波地区

※会場までの案内図は、ご予約後にお送りさせて頂きます

 

☆お願い☆

完成見学会ですので、必ず靴下をご持参下さい。

大変申し訳ございませんが、予約見学会の為、

お子様のご入場をお断りしております。

 

見どころ☆

今回は、39坪4LDKのお宅です。 😛 

30代共働き夫婦の家事がしやすい間取りに仕上げました☆

「家族の暮らし方を最優先に考えたLDK」
毎日、家族全員が集まってくつろぐためのLDKは、広々とした20畳の開放的な空間です。リビング階段で、常に家族の気配を感じたり、コミュニケーションが取りやすい間取りにしました。続き間の和室は6畳あり、ちいさなお子さんのお昼寝スペースにも。間仕切りを開けると、26畳の空間になります。図書館のように沢山の本を収納できる2畳のスペースを設けました。家族みんなが使いやすく、片付けやすいよう考え、各所に収納を設けました。

「共働き夫婦の、育児と家事が楽しくなる家づくり」
チューリップハウスの住宅は、コンパクトでスマートな生活動線、「平日動線と休日動線」「洗濯動線」「お出かけ動線とお帰り動線」、生活を快適に導く動線計画が重要だと考えております。共働き夫婦では、毎日大変な洗濯の事を最優先に考え、「洗濯」「干す」「しまう」を一部屋にまとめ、少しでも家事が楽に行えるようにしました。失敗しないための間取りを、 ぜひご覧頂いて参考にして下さい。

「落ち着きのあるシンプルなデザイン」
屋根は、平瓦のブラック色、外壁はGL鋼板のダークブルー色にしました。窓のバランスも考えてデザインし、シンプルで飽きのこない、スタイリッシュな外観にしました!!

見どころ満載となっております。ぜひ、ご体感下さい。

ご来場お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

☆お申込み方法☆

メール又は、お電話にてご連絡下さい!

info@tulp-h.com

0120-927-470

①お名前 ②住所 ③携帯電話 ④希望日時 ⑤参加人数

お伝え下さい!!

この見学会・イベントについて問合せする

お名前 必須
フリガナ 必須
メールアドレス 必須
郵便番号 必須
現住所 必須 都道府県

市区町村

それ以降の住所
電話番号 必須
ご希望日時(第1希望) 必須 年 月 日 
ご希望日時(第2希望) 必須 年 月 日 
参加人数 必須
大人
小人
お問い合わせ内容
ご意見・ご要望

Copyright Tulip House. All Rights Reserved.