HOME > スタッフブログ > 11月完成見学会♪

11月完成見学会♪

2017-12-01

こんにちはわーい(嬉しい顔)
11月25日(土)・26日(日)の2日間、
砺波市新又地区で完成見学会を開催致しましたグッド(上向き矢印)

DSC01004_R.JPG

天気が悪く寒い2日間となりましたが、
たくさんのお客様にご来場頂きましたるんるん
お取り寄せスイーツも完売致しました。
皆様、寒い中ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

電動シャッター付きの大きな車庫を
お借りして、会場を設営させていただきました。
おかげで、とても暖かく過ごせましたかわいい
お施主様、本当にありがとうございました。

今回のお宅は、1階の和室は小上がりにしたり、
2階の寝室に畳を敷いたりと、こだわり満載ひらめき

DSC01013_R.JPG

また、今回は家と一緒にお庭もセットで考えられましたぴかぴか(新しい)
住んでからしようexclamation×2
と、思ってもなかなかできないお庭・・・
住んだ時に眺められるお庭があったら
ステキですよね揺れるハート

DSC00998_R.JPG

DSC01000_R.JPG

みんな、とってもお利口さんに
遊んでいましたよわーい(嬉しい顔)

DSC01007_R.JPG

DSC01003_R.JPG

DSC00996_R.JPG

来年は1月に富山市で予約完成見学会を
予定しております。
次回の見学会もお楽しみにるんるん

Copyright Tulip House. All Rights Reserved.