HOME > スタッフブログ > 見学会☆レポ2

見学会☆レポ2

2019-10-20

こんにちは。

先日、久しぶりのオープン見学会でしたが、

台風19号の影響で、大変な天候になりました・・・

 

見に行きたかったけど、

行けなかった方へ、

見どころをご紹介させて頂きたいと思います~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、一部家具が入った見学会。

ナチュラル色でまとめた色合いにしました。

 

テーブルとソファーがはいると雰囲気がかわります。

今回は、国沢タンスさんにお借りしました。

 

チューリップハウスさんの完成見学会へGO!

 

 

☑ キッチンの床を、塩ビシートにしました。

家事をしていると、ついつい水が飛んだり、汚れたりするので、

濡れても大丈夫なので、お手入れが楽です。

 

 

 

 

 

 

 

☑ お子様が3人いらっしゃるので、

LDKに2ヶ所、フリースペースを設けました。

星型のライトがアクセントです。

横の壁は、マグネットがくっつけれます。

ピクチャーレールもついているので、

お子様の素敵な作品をかざったりできます。

 

 

 

 

 

 

 

☑ 一直線状の家事動線

家族が多いので、2ヶ所洗面台を設けました。

大きいミラー&広めの洗面。

アクセントタイルを張ったり、

使いやすい収納や、飾り棚など設けた、

こだわりの洗面スペースです!

 

 

 

 

 

 

 

☑ 子供部屋の入口はガラスブロックでアクセント

カラーはお子様のお好きなお色にしました。

アクセントでかわいいです。

ちょっぴり採光も取れますし、

電気の確認もできます!!笑

 

 

 

 

 

 

 

☑ LDKは吹き抜けになっていて明るいです。

お隣さんを目線を気にせず、

明るさもしっかりとれます。

冷暖房も吹き抜けのおかげで、家全体を調節してくれます。

テレビボードを置く予定の場所です。

棚には、家族写真をかざったりと、

楽しめるスペースです。

 

 

 

 

 

 

 

ほんの一部の紹介でしたが、

本当にステキなお宅です!

来月も、違うお宅で、予約制見学会を開催予定です。

お楽しみに~♪

Copyright Tulip House. All Rights Reserved.