HOME > スタッフブログ > アラジン/照明/Aladdin

アラジン/照明/Aladdin

2020-06-30

1年前位から気になっていた、照明の「アラジン」!!

ディズニーのアラジンも大好きなのですが♡♡(笑)

魔法のような照明~♪

 

家庭用の引掛シーリングさえあれば、
道具なしで、
誰でも簡単に取り付けることができます。
もちろん、追加工事は不要です。

 

寝室が大画面シアターに形のないテレビとしても、
暮らしを彩る「未来の壁」、
キッズ向けアプリがたくさん、
眼にも優しい大画面プロジェクター、
なんて素敵な照明♪

Aladdinアラジン

今回、ご紹介させて頂いたオーナー様の家に設置させて頂きました!!!

 

チューリップハウス施工例

いろんなアプリ対応!!音もいい感じ★

チューリップハウス施工例

 

 

 

 

 

 

寝室に設置させて頂きました!!壁紙は、プロジェクター対応のFE6716

チューリップハウス施工例

 

 

 

 

 

 

お布団で寝たいということで、小上がりで和紙畳にしました。旅館みないな感じです。携帯や小物が置ける棚を設けました(→あると便利ですよ~)

チューリップハウス施工例

 

 

 

 

 

 

窓みないに景色を映し出したり、ラジオを聴いたり、キッズ向けの絵本を読んだり、用途はさまざま!!

 

 

2020年7月6日(月)~19日(日)の間、

そのお宅の見学が可能です!!

気になる方は、ぜひお申込み下さい~★

 

詳しくはこちら↓↓↓

Copyright Tulip House. All Rights Reserved.