HOME > PICK UP > 1月完成見学会

1月完成見学会

2018-12-27

終了しました。

 

高性能・高品質住宅を、お値打ち価格で建てたいとお考えの方必見!」

チューリップハウスの共働き応援住宅 😀 

 

子育て世代の共働き夫婦が、

家族仲良く健康で暮らせるように、

そして育児や家事が楽しく出来るようにと、

お客様が普段から大事にしている生活スタイルを

最優先に考えて家を建てました。

家は安らぎの場ですが、

主婦にとっては育児と家事を行う

もう1つの仕事場でもあります。

そのためには、広さや見栄えではなく

使い勝手のいい家をつくるべきだと考え、

しっかりと収納計画をして、

適材適所に収納を設けたお宅です。

収納はしまい方までしっかり考えておかないと、

せっかく家を新築しても片付けられなかったり、

収納がすぐにいっぱいになったりしますので、

計画段階から収納計画をしておくことが重要です。

そして、省エネルギー性に優れた高断熱・高気密仕様で、

耐震性も非常に優れた家とは、

どうやって建てることが出来るのかも、来て頂くと分かります。

チューリップハウスでは、

どんな経済状況であっても、

しっかりと住宅ローンを返済しながら、

一生涯安心して家族が健康で仲良く暮らせる家づくり、

建てた後の将来の生活をしっかり見据えた家づくりをお勧めしています。

ぜひ家づくりに役立つ情報が満載の見学会に参加して、

ご自身の目でしっかりとお確かめいただき、

将来の家づくりにお役立ていただきたいと思います。

 

☆日時☆

1月26日(土)・27日(日)

午前10時30分~午後4時30分まで

(一般公開の見学会になりますので、ご予約は不可)

雨天決行

☆お願い☆

お施主様のご厚意で、家具の入った見学会になります。

お子様のご入場はお断りさせて頂きます。

キッズスペースはありますので、ご安心下さい。

完成見学会ですので、靴下のご持参をお願い致します。

 

☆場所☆

砺波市太田470

☆見どころ☆

✦ 「家族の暮らし方を最優先に考えた間取り」
LDKは20畳の広さで、吹き抜けを設けた明るいリビング。家族が集まり、くつろげる空間にしました。一部、畳コーナーやパソコンなどができるデスク、飾り棚、ルンバハウス、対面キッチンなど、みどころ満載のお宅です。
子供の成長に合わせて使い方を変える事が出来る子供室の新しい提案とは?!

✦ 「子育て世代のエコ住宅仕様とは?」
子育て世代のエコ住宅!家計面だけじゃない、家族の健康を守る高性能な家づくり。
一般的な住宅との違いをお確かめ下さい。

✦ 「共働き夫婦の、育児と家事が楽しくなる家づくり」
コンパクトでスマートな生活動線、「平日動線と休日動線」「洗濯動線」「お出かけ動線とお帰り動線」、生活を快適に導く動線計画が重要だと考えております。共働き夫婦では、毎日大変な洗濯の事を最優先に考え、「洗濯」「干す」「しまう」を一部屋にまとめ、少しでも家事が楽に行えるようにしました。また、使いやすい収納とはどうやって計画するのか?収納で失敗しないための間取りを、ぜひご覧頂き参考にして下さい。

✦ 「家づくりで成功する方法、後悔しない家づくりのススメ方が分かります」
家づくりで最も重要な資金計画や、資金計画書を作る前に必ずやっておかないといけない事など、数々の疑問が解決して、住宅ローンに関しての正しい知識を得る事も出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

見学会特典ももちろんあります!!

チューリップハウスではお子様の面倒を見るスタッフもおりますし、

もちろん見学会後の売込みやご自宅への訪問などは一切ございません。

どうぞ、安心してお出かけ下さい。お楽しみに~ 😀 

Copyright Tulip House. All Rights Reserved.