HOME > PICK UP > 【予約完成見学会】子育て世代の新築注文住宅

【予約完成見学会】子育て世代の新築注文住宅

2020-05-23

チューリップハウスでは、子育て世代の方が家づくりで後悔したり、失敗したりしないようにと、家づくりに役立つ情報満載の見学会を定期的に開催しております。それも、見せるために建てた展示場ではなく、実際に住む人が決まっているお宅をお借りしての完全予約制の完成見学会です。

 

 

日 程:6月13日(土)・14日(日)

時 間:10時00分~16時00分

場 所:小矢部地区

※ご予約後に案内図をお送りさせて頂きます

※会場が分からない方は、担当(090-2375-1294)までご連絡ください。

備 考:

お客様の家をお借りしての完成見学会ですので、必ず靴下をご持参下さい

新型コロナウイルス感染予防のために、見学会は全て個別で、1組ごとのご案内となります。

1時間内でのご案内で、合間に30分の換気をさせて頂きます。

 

お施主様のご厚意により、6月13日(土)、14日(日)の2日間に限り、皆様に完成したお家とお庭をご覧いただけることになりました。

今回の見学会では、41.4坪4LDKの予約完成見学会です。この機会にぜひ、子育て世代の予約見学会に足を運んでいただければと思います。みどころ満載のお宅です。

 

 

今回の見学会でご覧いただくおうちの様子を、ちょこっとだけご紹介します♪

※写真は今回のお宅ではありません。画像はイメージです。

 

 

 

 

 

 

 

外壁は吹付塗装にしました!

 

 

 

 

 

 

LDKは22帖プラス、続き間和室6帖を設け、28帖の広々空間!

 

完成見学会の見どころ

◇「STAY HOMEが楽しくなるお庭」
◇「家の中心にファミリークロークを設けた、回遊できる間取り」
◇「共働き夫婦の、育児と家事が楽しくなる家づくり」
◇「家づくりで成功する方法が分かります」

今後の家づくりのヒントになることが、たくさん詰まっています。ぜひ、ご来場いただきご体感ください!

 

こんな方のために事前予約を受け付けております!!

日頃忙しくて見学会に参加できない方
他のお客さまに気を遣うことなく、ゆっくり見学したい方
いろいろなタイプの住宅を比較検討したい方
家づくりに関する話をしっかり聞いてみたい方

 

その他にも・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

真剣に家づくりをお考えの方へ

※予約見学会にご予約いただいたお客様に、

JCB2,000円ギフトカードをプレゼントいたします!

 

 

 

 

 

 

 

しつこい営業はありません

せっかくの楽しい時間が台無しにならないように、
弊社のスタッフからしつこく営業するようなことは
一切ありませんのでご安心ください。

 

[contact-form-7 404 "Not Found"]

 

Copyright Tulip House. All Rights Reserved.