HOME > スタッフブログ > 7月完成見学会レポ♪

7月完成見学会レポ♪

2017-07-04

今回は
7月1日(土)・2日(日) の2日間
砺波市東保地区にて
完成見学会を開催致しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC07340_R.JPG

S__7405580_R.jpg

1日目・・・ものすごい雨 雨雨雨

高速道路も通行止めになるほどの
大雨でしたあせあせ(飛び散る汗)

そんな土砂降りの雨の中、
お越しいただいたお客様
本当にありがとうございます揺れるハート
お風邪などひいておられませんように・・・

2日目・・・
パラパラと少しの雨と強い風が吹いていましたが、
1日目より過ごしやすかったです。

今回のお宅は
人目を気にせず、友人とワイワイ&くつろげる空間にしたく
あえて北側にリビングを設けました。
でも、大きな窓を入れてあるので明るいですひらめき

DSC07344_R.JPG

キッチンのお色は木目調なので
とても落ち着いた雰囲気ですかわいい
玄関ドアも木目調で統一感がありまするんるん

DSC07348_R.JPG

こちらは2階の子供部屋かわいい
将来、収納で仕切ることもできます。

7月7日は七夕なので
短冊を書いて頂きましたぴかぴか(新しい)

DSC07342_R.JPG

お願いごとが叶いますようにるんるん

DSC07358_R.JPG

DSC07334_R.JPG

キッズコーナーでは
みんな仲良く遊んでますグッド(上向き矢印)

DSC07335_R.JPG

カメラ目線ありがとうわーい(嬉しい顔)

DSC07354_R.JPG

晴れ間を見つけ
お施主様が敷地内に畑をしておられ
いろんな種類の野菜を上手に育てておられましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

家の一角に畑があると
採れたての新鮮な野菜が食べれていいですねかわいい
ぜひ、皆さんも家庭菜園をしてみてはいかがですか?

自分たちの生活スタイル、好みに合った
外観や間取り、床材やキッチンのお色などを
ぜひ、ご家族で何度も見学会に参加して
見つけて頂きたいと思います目ぴかぴか(新しい)

それでは
次回の見学会もお楽しみに揺れるハート

Copyright Tulip House. All Rights Reserved.