HOME > スタッフブログ > 恒例の・・・

恒例の・・・

2017-09-28

皆さん、こんにちはグッド(上向き矢印)

9月27日にみんなでお食事会に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
今回の会場はとりあえず吾平さんでするんるん

人数の予約はしてあったのですが、
コース料理の予約はしておらず・・・。
でも、当日に対応して下さいました。
本当にありがとうございます揺れるハート

すみません・・・
食欲の秋のため?
食べるのに集中してしまい
お料理の写真を撮り忘れてしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
色んな種類のメニューを頂きましたレストラン
美味しかったですぴかぴか(新しい)

そして、恒例のお誕生日会バースデー

DSC09122_R.JPG

今月は佐野さんですかわいい

DSC09123_R.JPG

黒ハートHappy Birthday黒ハート
かわいい祝9月23日かわいい

今度は誰のお誕生日かな~?
お楽しみにわーい(嬉しい顔)

Copyright Tulip House. All Rights Reserved.