HOME > スタッフブログ > 5月完成見学会

5月完成見学会

2018-04-17

終了しました。

 

Tulip house new office

完成見学会

 

チューリップハウスでは、

定期的に大切なお客様のお家をお借りしての、完成見学会をしておりますが、

今回はチューリップハウスの新オフィスの完成見学会を行います。

 

事務室スペースを使って、家づくりに役立つ情報コーナーや

チューリップハウスの家づくりが全て分かるコーナー、

これまでに建てたオーナー様の家の施工例を展示しております。

そして事務所内の仕上げが、無垢床材・塗壁・板張りとなっておりますので、

自然素材仕上げを実際に見ることができます。

またお家と合わせて、ステキなお庭づくりの計画の提案を行う「エスティナ」のコーナーもあり、

どの位の予算で、ステキなお庭が出来るのかをお伝えできます。

合せて「今さら聞けない家づくりにまつわるお金の話」

無料勉強会を、一日2回開催致しますので、

興味のある方はぜひご参加下さい。

 

チューリップハウスの家づくりは、どんな経済状況であっても、

無理なローンを組まなくても建てられて、

建てた後もしっかりと住宅ローンを返済しながら、

一生涯安心して家族が健康で仲良く暮らせる、

建てた後の将来の生活もしっかり見据えた家づくりをお勧めしています。

ぜひ家づくりに役立つ情報が満載の見学会に参加して、

ご自身の目でしっかりとお確かめ頂き、

将来の家づくりにお役立ていただきたいと思います。

 

 

☆日時☆

5月12日(土)・13日(日)

AM10:00~PM4:00

雨天決行

 

☆場所☆

砺波市太田470

☆見どころ☆

「家づくりで成功する方法、後悔しない家づくりのススメ方が分かります」

資金計画書を作る前に必ずやっておかないといけない事とは何なのかが分かります。住宅ローンに関しての正しい知識を知る事が出来ます。家づくりで最も重要な資金計画についての疑問が解決します。

 

「自然素材仕様の家づくり方法がわかります」

今流行の濃い系とナチュラル系の無垢と、天然素材100%の塗り壁を体感できますし、その他にも無垢床のサンプルも用意してありますので、自然素材仕様の家づくりの参考になります。

 

「チューリップハウスの家づくりの事例が多く展示してあります」

カフェ風、男前風、和風、北欧風など、いろいろなお客様の事例を見る事が出来ますので、きっとあなたに合う家づくりのイメージが膨らむと思います。

 

「家づくりで、外溝工事に必要な予算とは?」

数多くのオシャレな庭の事例が見れます。予算をどれだけ外溝工事に充てて良いのかや、自分に合ったデザインなどを知ることが出来ます。

 

「今さら聞けない家づくりにまつわるお金の話」

ハウジングカウンター 家づくり勉強会開催 同日会場内にて ①11:00~②14:00~

 

今回のみ、見学会特典もあります。お楽しみに~ 😀 

Copyright Tulip House. All Rights Reserved.