HOME > PICK UP > 12月現場見学会

12月現場見学会

2019-11-27

終了しました。

【予約現場見学会】一級建築士竹田社長の解説付き、エコ住宅の構造とは?

お施主様のご厚意により、12月14日(土)、15日(日)の2日間に限り、みなさまに工事中のおうちをご覧いただけることになりました!今回の見学会では、完成して仕上がってしまうと見る事ができない内部(構造部分を)見学することができます。この機会にぜひ、現場見学会に足を運んでいただければと思います。

 

☆日時☆

12月14日(土)・15日(日)

午前10時00分~午後4時00分まで

今回の見学会は一級建築士の竹田社長が解説しながらの現場見学会となります
10:00~ 11:00~ 13:00~ 14:00~ 15:00~ (1日5回)
※お好きな時間に自由にご覧頂いても大丈夫です。

雨天決行・駐車場あり

 

☆場所☆

砺波市・高岡地区 (2会場) 

※会場までの案内図は、ご予約後にお送りさせて頂きます。

 

☆現場見学会で見て頂きたい所は?☆

✦ 「家族の暮らし方を最優先に考えた間取り」

✦ 「高耐震」「高耐久」の家の構造とは?

✦ 「高断熱」の家をつくるための、断熱材とは?

✦ 「エコ住宅に欠かせない耐震、断熱、気密の施工方法とは?」

 

これからの家づくりのヒントになることが、たくさん詰まっています。
ぜひ、ご来場いただきご覧ください!

 

☆見学会特典☆

【WEB予約特典①】

WEBにてご予約限定!!
予約見学会にご参加頂いたお客様は、
「2000円のJCBギフト」プレゼントいたします!

 

【WEB予約特典②】

弊社社長が出版した2冊目の本

「富山で幸せ家族の家づくり」

プレゼント致します!

 

 

 

 

Copyright Tulip House. All Rights Reserved.