HOME > PICK UP > 【WEB完成見学会】快適なエコ住宅

【WEB完成見学会】快適なエコ住宅

2020-05-22

チューリップハウスでは、
子育て世代の方が家づくりで後悔したり、
失敗したりしないようにと、
家づくりに役立つ情報満載の見学会を
定期的に開催しております。
それも見せるために建てた展示場ではなく、
実際に住む人が決まっている
お宅をお借りしての
完全予約制の完成見学会を
今回はWEBで見学できます。

 

 

日 程 :5月30日(土)・5月31日(日)

時 間 :10時00分~15時00分
      ※1時間程の個別ご案内です。

     ①10:00~ ②11:00~
     ③13:00~ ④14:00~

方 法 :オンライン(zoom)

登録が必要な為、前日までのご予約をお願い致します。オンラインソフト【ZOOM】 を利用してご案内させて頂きます。
パソコン・タブレット・スマートフォンより、ダウンロードをお願い致します。

       

 

お申込み後、見学会当日までに、登録をお願い致します!

 

 

 

 

 

①Zoomのインストールをお願いいたします。

※詳しくは「コチラ」からご確認下さい。

※ご心配な方は、事前に動作の確認をさせていただきますので、担当者へお伝え下さい。

②ご予約の前日に担当者よりメールをさせていただきます。メールに記載されているURLをクリックして頂くことで担当者と繋がりますので、ライブ見学会をお楽しみください。

 

ご注意下さい!!

使用するアプリ「ZOOM」は無料でダウンロードできますが、WEB回線を使用致します。「データ通信料」については十分にご注意をお願い致します。

ダウンロード・WEB見学会の際は、Wi-Fi環境でのご使用をおすすめ致します。

ご心配な方は、事前に動作の確認をさせていただきますので、担当者へお伝え下さい。ご予約の前日に担当者よりメールをさせていただきます。メールに記載されているURLをクリックしていただくことで担当者と繋がりますので、ライブ見学会をお楽しみください。

 

WEB見学会ってどんな感じなの?

 

 

 

 

 

 

 

チューリップハウスでは、新型コロナウイルス感染防止と、現地での見学に不安がある方の為に、ご自宅に居ながら完成見学会に参加することができるWEB見学会を開催致します。1時間に1組様限定の完全予約制の見学会です。

パソコン・スマートフォン・タブレット端末等を使用し、WEBで担当者とつないで、お客様のご希望に合わせ、室内や外観を移動しお家をご覧いただけます。会話も可能ですので、見学しながら疑問点等があれば、質問をして頂き、その場でお答えすることもできます。

 

快適な「エコ住宅」とは?

チューリップハウスのエコ住宅は、サッシは高性能の樹脂サッシで、断熱材にはもっとも断熱性能の高いフェノールフォームを使用し、耐震性能のすぐれたPW工法で建てる家です。

年間の電気水道光熱費を大幅に削減する事が出来て、人にも環境にも配慮したエコな住宅です。夏も冬もエアコン1台で、快適に暮らすことができます。進化した最新の家は段違いに暮らしやすい。家計面だけじゃない!「健康」にも効く高性能住宅。

エコカーや省エネ家電のように“エコ住宅”がこれからのスタンダード。

 

今回の見学会でご覧いただくおうちの様子を、ちょこっとだけお見せします……

 

 

 

 

 

 

外観に合わせてお庭作り

すてきなお庭と外構を暮らしに合わせてご提案させて頂きます。毎日の暮らしがもっと楽しくなります。エスティナは住む人のライフスタイル沿った機能性と美しさを兼ね揃えたガーデンエクステリアをご提供します。

 

 

 

 

 

 

 

家事を減らすダイニング

共働き夫婦にとって少しでも家事が楽になるように、回遊できる、使いやすい間取りにしました。朝の忙しい時間は、キッチンカウンターで朝食を食べ、後片付けもすぐできるようにしました。

 

完成見学会の見どころ

✦ 「家族の暮らし方を最優先に考えた間取り」

✦ 「共働き夫婦の、育児と家事が楽しくなる家づくり」

✦ 「子育て世代のエコ住宅仕様とは?」

✦ 「ベランピングが楽しめるお庭」

✦ 「年齢の変化に対応出来る間取り」

✦ 「家づくりで成功する方法が分かります」

これからの家づくりのヒントになることが、たくさん詰まっています♪

 

その他にも……

●真剣に家づくりをお考えの方へ

当社社長が書いた「富山県で幸せ家族の家づくり」の本をプレゼント致します。

 

 

 

 

 

 

●しつこい営業はありません

せっかくの楽しい時間が台無しにならないように、弊社のスタッフからしつこく営業するようなことは一切ありませんのでご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright Tulip House. All Rights Reserved.