HOME > PICK UP > 【予約完成見学会】趣味を楽しむ暮らし/新築注文住宅

【予約完成見学会】趣味を楽しむ暮らし/新築注文住宅

2020-07-29

健康で快適な暮らしや、テレワークもできる家づくりをお考えの方へ

先が読めない時代だからこそ、この方法を知らないでマイホームを建てた後では、手遅れになってしまいます・・・!

今回の見学会はお施主様のご厚意により、2週間の期間お借りしての見学会です。

「2日間限定だと、予定が合わなくて行けない!」という方、「新型コロナで心配だなと思っている」という方へ、8/22(土)~30(日)の期間毎日開催致します。この機会にぜひ、チューリップハウスの予約見学会に足を運んでいただければと思います。みどころ満載のお宅です!!


★日程★

8月22日(土)・23日(日)・29日(土)・30日(日)

①9時半~②11時~③13時半~④15時~

※見学会は全て個別で、1組ごとの案内です。

※予約済みの日時もありますので、お早めにご連絡をお願い致します。(申し込みフォームには反映しておりません。)

 

★場所★

高岡地区 ※ご予約後に案内図をお送りさせて頂きます


★備考★

☑お客様の家をお借りしての完成見学会ですので、必ず靴下をご持参下さい。

☑新型コロナウイルス感染予防もしっかり行っています。1組ごとの予約制のご案内、アルコール除菌、手袋着用、スタッフのマスクの着用、ご案内後の30分間の換気をさせて頂きます。

☑お子様のご入場はお断りしております。申し訳ございませんが、交互に見学もしくは、こちらでお預かりさせて頂きます。(おもちゃを完備したお車で、ベビーシッターがお子様をみておりますので、ご予約の際にお気軽にお申し出下さい。)

 

今回の見学会でご覧いただくおうちの様子を、ちょこっとだけご紹介します♪

みどころ★ 

☑ すっきりシンプル!内装はナチュラルホワイトで統一したお宅。

本格的に音響設計を行った、こだわりシアタールームある家!

ご夫婦の趣味が読書で、そのための図書&パソコンの部屋。

コロナ対策も万全に、玄関ホールに手洗いスペースを。

しまい方、片付けやすさをしっかり計画した収納。

何と Ua 値は 0.33、HEAT20 G2 仕様の超高性能住宅!

 

 

 

 

 

 

 

テレワークもできる、独立したワークスペース

 

見学会特典!!

真剣に家づくりをお考えの方へ・・・

家を建てる前に読んで頂きたいこの一冊

「富山県で幸せ家族の家づくり」プレゼント☆

 

 

 

 

 

 

◎ご予約の上、当日見学会にご来場頂いたお客様に、

「JCB商品券2,000円分」をプレゼント☆

 

 

 

 

 

 

しつこい営業はありません

せっかくの楽しい時間が台無しにならないように、
弊社のスタッフからしつこく営業するようなことは
一切ありませんのでご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

事前にご予約下さい!!

「1組ずつのご案内」

「家づくりに関するお話をしっかり聞いてみたい」

コロナ感染予防の為、完全予約制と致します!

ご予約は簡単です!お申込み後ご招待状をお送り致します。

 

TEL 0120-927-470

メール info@tulphouse.jp

 

①希望日時 ②お名前 ③ご連絡先 ④郵便番号・ご住所 ⑤参加人数をお伝え下さい。

 

 

お申し込みはこちら

 

[contact-form-7 404 "Not Found"]

Copyright Tulip House. All Rights Reserved.