HOME > PICK UP > 【2日間限定・予約完成見学会】”ZEH仕様”のエコ住宅をぜひご体感ください/注文住宅

【2日間限定・予約完成見学会】”ZEH仕様”のエコ住宅をぜひご体感ください/注文住宅

2021-01-08

終了しました。

 

一生のうちに何度もない家づくり、失敗しないためにも、”魅せる”ための展示場よりも、

実際に住む人が決まっているお家をお借りして見学会を開催いたします!

 

今回は【高岡地区】で開催します!

こんな方にぜひ見て欲しいです

”テレワークもできる書斎が欲しい”とお考えの方

見どころ

1.エアコン1台でも、家中快適なエコ住宅仕様。

2.家事導線を考え、家の中心にキッチンを設けました。

3.外観はガルバリウム鋼板のシックなブラックパール。

4.災害時にも安心な太陽光発電を設置した、ゼロエネルギー住宅

5.洗濯・干す・収納までが全部できるユーティリティー。ウォークインクローゼットが隣にあるもの魅力の一つ

6.テレワークができる独立した書斎は本の収納もしっかりできる快適なスペースです。

 

【参考に】

過去の見学会のお家です。

case1.

 

case2.

 

見学会における感染症の予防対策について

☑ご来場の際は、マスク着用にご協力ください。

☑会場内の混雑を避けるため、1組ごとの案内とさせていただきます。

☑会場内の定期的な室内換気を行います。

☑消毒液・手袋を設置いたしますので、ご利用をお願い致します。

☑37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状のある場合はご遠慮ください。

 

家づくりを少しでも考えている方はぜひ!

家づくりを少しでも考えている方はもちろん!

こんな方も大歓迎です!

・モデルハウスではなく、実際に住む人が決まっている家を見てみたい方

・気密・断熱など、性能面にもこだわりたい方

・家づくりに関する話をしっかりと聞いてみたい方

・いろいろなタイプの住宅を比較検討してみたい方

・感染症対策に気を配りながら見学したい方

 

【プレゼント!】

当日参加していただいた方には・・・

『富山県で幸せ家族の家づくり』

家を建てる前に読んで頂きたい一冊です。家づくりには明確なロードマップがあるのです。

 

『ジェフグルメカード3000円分』

家族みんながうれしいお食事券。

 

詳細情報

【日程】

2021年1月23日(土)

2021年1月24日(日)

※予約済みの日時もありますので、お早めにご連絡をお願い致します。
(申し込みフォームには反映しておりません。)

【時間】

9:30/11:00/13:30/15:00

 

【ご予約状況】※2021/1/20時点

2021年1月23日(土)

9:30-空きあり

11:00-空きあり

13:30-ご予約済み

15:00-ご予約済み

 

2021年1月24日(日)

9:30-ご予約済み

11:00-ご予約済み

13:30-ご予約済み

15:00-ご予約済み

 

【場所】

高岡地区 

※ご予約後に地図をお送り致します。

 

【備考】

※お客様のお家をお借りしての見学会になりますので、必ず靴下をご持参ください。

※お子様のご入場はご遠慮いただいております。大変申し訳ございませんが、大人の方が2人以上でご参加の場合には、交互に見学をお願い致します。もしくは、チューリップハウスキッズルームをご利用ください。(仮設のキッズスペースを完備した車で、弊社スタッフがお子様を見ることもできますので、お気軽にお申しつけください。)

 

よくある質問

Q子供と一緒に参加できますか?

一緒に来ていただいても大丈夫ですが、見学会場のご入場はご遠慮いただいております。申し訳ございませんが、大人の方が2人以上でご参加の場合は交互に見学をお願い致します。もしくは、仮設のキッズルームを完備した車にて弊社スタッフがお子様を見ていますので、安心して見学会にご参加ください。

 

Q予約なしで当日参加も可能ですか?

今回の見学会は事前予約制となります。予約数が定員に達していないお時間帯であれば、当日のご参加が可能な場合もありますので、当日参加を希望される場合は、一度お問い合わせください。

 

ご予約フォーム

[contact-form-7 404 "Not Found"]

Copyright Tulip House. All Rights Reserved.