HOME > PICK UP > 2021年新企画【家づくり特別講座】開催決定!(1日2組限定)

2021年新企画【家づくり特別講座】開催決定!(1日2組限定)

2021-02-04

終了しました。

 

来年中に家づくりをお考えで絶対に後悔したくないと思っているあなたへ!

2021年チューリップハウスでは新たに特別講座を開催致します!

 

今年は時代が大きく変化し、環境をも変えてしまった1年となりました。

来年以降も、まだまだ先が見えない時代が続きそうでお家づくりにも不安が募りますよね?

そんな中チューリップハウスはどんな時代でも、

失敗しない・後悔しない家づくりをご提案しています!

来年家を建てたいけど悩んでいる。

将来的に家は建てたいんだけど不安。

そんな方達の不安をなくしたい!後悔して欲しくない!

という思いで今回60分で学べる特別講座を企画いたしました。

※①~⑤のタイトルよりをお好きな講座をお選びください。

 

【こんなお悩みありませんか?】

平屋で家事動線がラクなお家を建てたい。

どんなインテリアにしたらいいの?

収納の数は?

ステキなお庭があるお家に住みたいな。

 

 

 

 

 

 

1日2組限定そのお悩みづくりのプロが解説いたします!

少人数での開催なので、わからないことがあればすぐに質問できますよ。

限定開催なのでお早めのご予約をオススメ致します!

 

開催日時

※ご都合の合う日にちをお選びください。

2月20日(土) 10:00~/13:30~ ×ご予約済み

2月23日(祝) 10:00~/13:30~ ×ご予約済み

2月28日(日) 10:00~/13:30~ ×ご予約済み

3月14日(日) 10:00~/13:30~ △AMのみ空きあり

3月20日(祝) 10:00~/13:30~△AMのみ空きあり

3月28日(日) 10:00~/13:30~ 〇空きあり

※2021/3/11 時点での予約状況となります。

ご予約済みとなっている場合がございますのでお早めにご連絡お願い致します。

予約フォームには予約状況の反映がされておりませんのでご注意ください。

 


新型コロナウイルス感染拡大防止と予防に関する対策

~チューリップハウスでは、新型コロナウイルス感染拡大防止と予防に関する対策をお願いしております~

☑37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状のある場合はご遠慮ください。

☑ご来場の際は、マスク着用にご協力ください。

☑会場の定期的な室内換気・消毒を行います。

☑入口での、手指の消毒をお願い致します。


私がお話し致します!

私、竹田敏信が30年間の住宅業界での経験と、実際にお客様と家づくりのお手伝いをしてきた中で感じてきたこと、そして、今後求められる「家づくりの新しい方式」を60分のセミナーの中にぎゅっとまとめ、今回特別にお話致します。

これから家づくりを始められる方はもちろん、すでにいろいろな展示場や住宅会社を回って来られた方も、家を建てて後悔しないために、ぜひ参加されることをお勧めします。

参加料は無料ですし、もちろんセミナー後の売り込みはございませんので、ご安心ください。


お子様連れ大歓迎!!

店内には、お子様連れのお子様が楽しめるキッズルームを完備しております。

お子様連れのお客様も安心してご来店ください。


【場所】

チューリップハウス(セミナールーム)

〒939-1315 富山県砺波市太田470

 

※完全予約制のため事前にご予約下さい。

1日2組限定(お子様とご一緒の参加もOKです)

 

お申し込みはこちら

[contact-form-7 404 "Not Found"]

Copyright Tulip House. All Rights Reserved.