HOME > PICK UP > 【予約現場見学会】2日間限定開催!モデルハウス「新平屋」砺波市地区

【予約現場見学会】2日間限定開催!モデルハウス「新平屋」砺波市地区

2021-10-22

10月30日(土)・31日(日)
2日間限定開催!

チューリップハウスでは、子育て世代の方が家づくりで後悔したり、失敗したりしないようにと、家づくりに役立つ情報満載の見学会を定期的に開催しております。今回は完全予約制の現場見学会です。

 

 

【予約現場見学会】家の構造がわかる見学会

モデルハウス【新平屋】の現場完成会を、10月30日(土)、31日(日)の2日間に限り、みなさまに工事中のモデルルームをご覧いただけることになりました!今回の見学会では、完成して仕上がってしまうと見る事ができない内部(構造部分を)見学することができます。この機会にぜひ、現場見学会に足を運んでいただければと思います。

 

 

現場見学会で見て頂きたい所は?

✦ 多くの「断熱材」のメリット・デメリットとは?

✦ 「高耐震」「高耐久」の家の構造とは?

✦ ランニングコストまで配慮して考える、冷暖房、空調計画とは?

✦ 「エコ住宅に欠かせない耐震、断熱、気密の施工方法とは?」

これからの家づくりのヒントになることが、たくさん詰まっています。
ぜひ、ご来場いただきご覧ください!

 

 

【プレゼント】

当日参加していただいた方には・・・

 

新規ご来場の方『ジェフグルメカード3000円分』

家族みんながうれしいギフトカード。

『富山県で幸せ家族の家づくり』

家を建てる前に読んで頂きたい一冊です。家づくりには明確なロードマップがあるのです。

 

 

見学会における感染症の予防対策について

☑ご来場の際は、マスク着用にご協力ください。

☑会場内の混雑を避けるため、1組ごとの案内とさせていただきます。

☑会場内の定期的な室内換気を行います。

☑消毒液・手袋を設置いたしますので、ご利用をお願い致します。

☑37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状のある場合はご遠慮ください。

 

 

詳細情報

【日 程】

2021年月10月30日(土)・31日(日)

【時 間】

①10:00 ②13:30

※各時間1組

【場 所】

砺波市太田470

 

※1組1時間程度のご案内です。

※予約済みの日時もありますので、お早めにご連絡をお願い致します。
(申し込みフォームには反映しておりません。)

 

 

よくある質問

Q子供と一緒に参加できますか?

一緒に来ていただいても大丈夫ですが、見学会場のご入場はご遠慮いただいております。申し訳ございませんが、大人の方が2人以上でご参加の場合は交互に見学をお願い致します。もしくは、チューリップハウスキッズルームをご利用ください。安心して見学会にご参加ください。

 

Q予約なしで当日参加も可能ですか?

今回の見学会は事前予約制となります。予約数が定員に達していないお時間帯であれば、当日のご参加が可能な場合もありますので、当日参加を希望される場合は、一度お問い合わせください。

 

 

 

 

お申込みフォーム

[contact-form-7 404 "Not Found"]

Copyright Tulip House. All Rights Reserved.