HOME > PICK UP > 【家づくり特別講座】1日2組限定

【家づくり特別講座】1日2組限定

2021-11-15

家づくりのプロが解説!

今回は60分で家づくりを学べる特別講座を開催いたします。

 

5種類のタイトルから、お好きな講座をお選びいただけます!

お悩み、不安もこれで解決!

 

 

 

 

家づくりと簡単に言っても、何から始めたらいいのか迷ってしまいますよね。

実は、家づくりには失敗しないダンドリの立て方があるのです。

 

はじめて家を建てようと考えていらっしゃる方には、
①「失敗しない家づくりのダンドリ」
②「家づくりにまつわるお金の話」
をおすすめいたします。

 

また、お家づくりにおいて、最も多いと言われているのは、

【収納】に関する失敗です。

「収納スペースが思ったよりも少なかった」
「逆に多すぎて、物が増えすぎてしまった」

という意見もあります。

 

これから皆様ご家族が住む、新しいお家。
家族みんなが暮らしやすい、素敵なお家にしたいですよね。

 

本講座なら、気になる内容をたった60分で聞くことができます。
【理想のお家】を探すための資料集めから、家族が暮らしやすい収納計画まで、
普通の「家づくり講座」では聞けないようなお話が盛りだくさん!

 

 

 

後悔しないお家づくりとは?

 

 

「お家を建てよう」と考えた時、皆様がまず気にされるのは、お金の問題ですよね。
住宅は大きなお買い物なので、もちろん資金計画は非常に大切です。
ですが、資金計画ばかりに気を取られていては、
【理想のお家】を建てることはできません。

一生に1度、多くて2度あるかないかの家づくり。
後悔はしたくありませんよね。

しかし、お家づくりで失敗・後悔してしまう方がいらっしゃるのも現実です。

 

そこで今回は、「ご家族に合った【理想のお家】づくり」に重点を置き、
以下の5種類のタイトルを設定しました!

①「失敗しない家づくりのダンドリ」

②「家づくりにまつわるお金の話」

③「妄想からはじまる家づくり」

④「片付け上手な生活を送る為の、収納計画と持ち込みリスト作成」

⑤「充実した休日の過ごし方~庭で楽しむグランピング~」

 

お家づくりで絶対に後悔したくない!!

理想のお家をつくりたい!!

そうお思いの方は、ぜひご参加ください!

 

 

新型コロナウィルス感染症拡大防止と予防に関する対策

チューリップハウスでは、新型コロナウィルス感染症拡大防止と
予防に関する対策をお願いしております

37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状のある場合はご遠慮ください。

☑ご来場の際は、マスク着用にご協力ください。

会場内の定期的な室内換気・消毒を行います。

☑入口での手指の消毒をお願い致します。

 

 

これから家づくりを始められる方はもちろん、
すでにいろいろな展示場や住宅会社を回って来られた方も、
家を建てて後悔しないために、ぜひ参加されることをお勧めします。

参加料は無料ですし、もちろんセミナー後の売込みはございませんので、ご安心ください。

 

お子様連れ大歓迎!!

店内には、お子様が楽しめるキッズルームを完備しております。
お子様連れのお客様も安心してご来店下さい。

 

【日時】

・11月21日(10:00~/13:30~ 

・11月23日(火・祝10:00~/13:30~

※完全予約制のため事前にご予約下さい。

予約済みとなっている場合がございますのでお早めにご連絡をお願い致します

 

【場所】

チューリップハウス(セミナールーム)

〒939-1315 富山県砺波市太田470

 

 

お申込みフォーム

[contact-form-7 404 "Not Found"]

Copyright Tulip House. All Rights Reserved.