HOME > PICK UP > 【モデルハウス『新平屋』完成見学会】

【モデルハウス『新平屋』完成見学会】

2022-12-09

 

 

2023年1月7日(土)・8日(日)
14日(土)・15日(日)・21日(土)・22日(日)

富山県に合った家づくりをご提案

モデルハウス「新平屋」
予約完成見学会を開催いたします!

■自由設計だからできるこだわりのマイホーム

新たな住まいの「新平屋」でゆとりある暮らしを提案いたします。
次世代の先を行く超高性能住宅仕様を体験していただける
モデルハウスとなっております。

 
 

 

今回の見どころ

 
■ 散居村の街並みに映える、グレージュ色の吹付&板張り!
■    電気代が毎年値上がりする時代に対応出来る家づくりとは?
■ シンプル&物を大切に、お洒落でスマートな暮らし方の提案
 床下エアコン・小屋裏エアコンによる冷暖房方式について
  詳しい話を聞いてみたい方!
■ 第一種換気と第三種換気の実際はどっちが良いの?
■ LDKからお庭への繋がりを考えた間取り。
  ウッドデッキと、開放的な大きな窓が魅力
 
 

モデルハウス「新平屋」の様子

 

 

 

 

 

家づくりを少しでも考えている方はぜひ!

家づくりを少しでも考えている方はもちろん!

こんな方も大歓迎です!

・気密・断熱など、性能面にもこだわりたい方

・家づくりに関する話をしっかりと聞いてみたい方

・いろいろなタイプの住宅を比較検討してみたい方

・感染症対策に気を配りながら見学したい方

 

 

【プレゼント】

当日参加していただいた方には・・・

新規ご来場の方『ジェフグルメカード2000円分』

家族みんながうれしいギフトカード。

『富山県で幸せ家族の家づくり』

家を建てる前に読んで頂きたい一冊です。家づくりには明確なロードマップがあるのです。

 

 

見学会における感染症の予防対策について

☑ご来場の際は、マスク着用にご協力ください。

☑会場内の混雑を避けるため、1組ごとの案内とさせていただきます。

☑会場内の定期的な室内換気を行います。

☑消毒液・手袋を設置いたしますので、ご利用をお願い致します。

☑37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状のある場合はご遠慮ください。

 

 

詳細情報

【日 程】

2023年1月7日(土)・8日(日)
14日(土)・15日(日)・21日(土)・22日(日)

【時 間】

10:00/13:30/15:00 

【場 所】

チューリップハウス

※予約済みの日時もありますので、お早めにご連絡をお願い致します。
(申し込みフォームには反映しておりません。)

 

よくある質問

Q子供と一緒に参加できますか?

一緒に来ていただいても大丈夫ですが、見学会場のご入場はご遠慮いただいております。申し訳ございませんが、大人の方が2人以上でご参加の場合は交互に見学をお願い致します。もしくは、チューリップハウスキッズルームをご利用ください。安心して見学会にご参加ください。

 

Q予約なしで当日参加も可能ですか?

今回の見学会は事前予約制となります。予約数が定員に達していないお時間帯であれば、当日のご参加が可能な場合もありますので、当日参加を希望される場合は、一度お問い合わせください。

 

[contact-form-7 404 "Not Found"]

Copyright Tulip House. All Rights Reserved.