HOME > PICK UP > ESTINA見学会

ESTINA見学会

2023-05-01

 

【ESTINA】見学会&相談会

 

こだわって建てられるあなたの「家」ついつい建物や内装ばかりに意識がいってしまうものですがガーデンエクステリア(お庭・外構)についてはどのようにお考えですか?

私たちESTINA(エスティナ)は多くのクリエイターが所属する外構のプロ集団として全国に50店舗以上の拠点を持ち年間1,000件以上の施工実績を誇る日本最大級のガーデンエクステリアブランドです

富山県の呉西を拠点にしている「ESTINA砺波」では富山という地域性を考慮した1棟1棟丁寧なプランニング独自のエッセンスを加えたデザインのご提案で住む人の夢をカタチにすることを心がけています

 

 

ガーデンエクステリアの施工についてお考えでしたら是非この機会にESTINAのホームページをご覧ください。
きっと、あなたのライフスタイルにあったお庭や外構の施工例が見つかるはずです。

ガーデンエクステリアとは新しいお住まいをより一層ひきたてるパズルの最後のワンピース

「家庭」という文字のとおり家と庭が揃って完成する素敵な暮らし。
この一かけらのピースづくりを私たちプロにお任せいただけませんか?

 

開催内容

「ESTINA」見学会&相談会

開催時間
・10:00
・13:30
・15:00

開催場所

チューリップハウス
【砺波市太田470】

 

よくある質問

Q子供と一緒に参加できますか?

一緒に来ていただいても大丈夫ですが、見学会場のご入場はご遠慮いただいております。申し訳ございませんが、大人の方が2人以上でご参加の場合は交互に見学をお願い致します。もしくはチューリップハウスキッズルームをご利用ください。お気軽にお申しつけください。

Q予約なしで当日参加も可能ですか?

今回の見学会は事前予約制となります。予約数が定員に達していないお時間であれば、当日のご参加が可能な場合もありますので、当日参加をご希望される場合は、一度お問い合わせください。

 

参加予約はこちら

フリーダイヤル 0120-927-470

TEL 0763-32-1294

※受付:9:00~18:00

 

    お名前
    フリガナ
    メールアドレス
    郵便番号
    住所
    電話番号
    ご希望日時(第1希望)

    ご希望日時(第2希望)

    参加人数
    大人
    小人

    お問い合わせ内容
    ご意見・ご要望

    Copyright Tulip House. All Rights Reserved.