HOME > PICK UP > 予約現場&完成見学会ツアー‼

予約現場&完成見学会ツアー‼

2023-05-29

これからのエコ住宅解説 』

チューリップハウスでは、大切なお客様の家をお借りして、見学会を開催しております。
今回の見学会では、建築中の現場をご覧いただけます。

「グリッドポスト基礎」はご存知ですか?
エコ住宅必見!床下エアコンの通風性を格段に上げ、冷暖房のエネルギーを抑えてくれます。
電気代が上がり、少しでもエネルギーを使わずに、一年中快適な暮らしができるエコ住宅!

エコ住宅はどこの会社さんもやっていますが、結局どの断熱材、サッシ、換気システムにしたら良いのか?って分からない方が多いです。
そんな専門的な知識を、現場見学と完成した家のツアーで「どんな性能の家を建てたら良いのか」を実際にご覧いただきながら、スタッフが詳しくご説明いたします。

これからの家づくりは、 【 エコ住宅 】 であることが必須条件となります。
エコ住宅に必要な性能を支える内部構造を、この機会にじっくりご覧ください。

現場を見ずに住宅会社は選ぶことができません。
ぜひ、ご家族で参加していただき、家づくりの参考にしていただければ嬉しく思います。

 

 

内容 : 「断熱と耐震に関して詳しい説明が聞ける現場見学会」&「平屋見学会」ツアー

日時 : 6月17日(土)・18日(日) 現場見学

     6月24日(土)・25日(日) 完成見学

              10時~/11時~/13時~/14時~/15時~

場所 : 南砺市地区(現場) / 砺波市地区(完成)
     ※会場までの案内図は、ご予約後にお送りさせて頂きます

 

現場見学会「見どころ」 Highlight

 ❶ 「高耐震」「高耐久」の家を建てるにはどの様な構造が良いのか?

       実際建築中の建物で確認することが出来ます。

❷ 「高断熱」の家をつくる為に必要な「断熱材」の種類、
       メリット・デメリット。どれが一番良いのか!?

❸  これからの住宅はエコ住宅を建てる事が必要条件となります。
      エコ住宅には欠かせない断熱と、気密の関係!

❹  住宅の構造や性能について、初めての方にもわかりやすく解説致します。
      分からない事は何でもお聞きください。

❺  お子様は、車内キッズルームにてスタッフが見ております。   
      安心してご見学下さい!

 

完成見学会「見どころ」 Highlight

❶ 散居村の街並みにも映える、グレージュ色の吹付&板張り!

❷ 無垢床、塗り壁、珪藻土クロスで仕上げた自然素材仕様です!   

❸ 解放的な大きな窓とお庭に繋がるウッドデッキで四季を楽しむ。  

❹ 電気代が毎年値上がりする時代に対応出来る家づくりとは?    

❺ 100V 8帖用エアコン1台で冷暖房が可能な家とは?

❻ 床下エアコン・小屋裏エアコンによる冷暖房方式が気になる方!  

❼ 家中回遊できるので、無駄な動きがいらない、家事ラクハウス   

 

[contact-form-7 404 "Not Found"]

Copyright Tulip House. All Rights Reserved.