HOME > スタッフブログ > 新型コロナウイルス感染症防止と予防に関する対策

新型コロナウイルス感染症防止と予防に関する対策

2020-05-23
平素より、チューリップハウスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の全国的な拡大を受け、チューリップハウス事務所への来店お打ち合わせ、個別相談、個別家づくりセミナー並びに現場見学会等におきまして、お客さま及び弊社スタッフの健康と安全を第一に、感染拡大防止と予防に配慮した運営を行うため、以下の通り変更させていただくと共に、皆さまのご協力のお願いを申し上げます。
 
 

事務所内での予防対策について

◆ 出社時に必ず体温を測り、37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状のある場合、スタッフは自宅待機と致します。

 

◆ 社内の清掃を徹底致します。いつもの掃除機や水拭きによる清掃に加え、お打ち合わせ終了後の各ブースにつきましては、アルコール除菌シートによる清掃を行い、除菌、殺菌を心掛けております。

 

◆ 窓を開けての定期的な換気と、密閉空間にならないように、ドアを開けて打合せを行います。
 
◆ 感染拡大防止・予防のため、スタッフはお打ち合わせ時以外でも基本的にマスクを着用しております。
 
◆ 全スタッフが、退社後や休日も不要不急の外出を控え、感染予防に努めます。
 
◆ お打ち合わせ前、お打ち合わせ後の手洗いやうがいを徹底いたします。
 
◆ 事務所のデスクは、会い向かいにならないように仕切りを設けています。
 
 

打合せ・見学会・勉強会での予防対策について

 
◆ 同じ部屋で、同時に打ち合わせにならないよう調整します。
 
◆ 打合せ時、打合せ後には、必ず換気をします。
 
◆ 入口には、アルコール消毒を設置しています。
 
◆ 打合せ時に距離を保ち、打合せをします。
 
◆ 現場見学会・完成見学会も同時にはご案内致しません。1時間程度で、必ず換気を行います。
 

◆ WEB (オンライン)での打合せ、見学会も開催致します。ご希望の方はお気軽にご連絡下さい。

 

対策およびお願い

◎マスクの着用をお願い致します。
マスクをお持ちでないお客さまは、スタッフまでお声がけください。
◎アルコール消毒をお願い致します。

今後も新型コロナウイルス感染症の拡大防止と予防を徹底し、一刻も早くこの事態の収束を願うとともに、引き続き、お客さまやスタッフの安心、安全、健康に努めてまいります。

Copyright Tulip House. All Rights Reserved.