HOME > お客様の声 > この家で、楽しく快適に過ごせると想像できます

この家で、楽しく快適に過ごせると想像できます

2023-05-01

~MESSAGE~

♡♡ 高岡市 N様 ご家族様 ♡♡

チューリップハウスさんに出向くまでは、新築にしようか?リフォームにしようか?ずっと悩んでいました。

しかし「将来を考えて。人生設計を立てて。子供も大事だけど自分達の今後が1番」という言葉で、背中を押され家を建てることになりました。本当に感謝しています。

また打ち合わせは、丁寧にしていただき、私達にとって「わくわくした楽しい時間」となりました。

工事が始まってからは、多数の職人さんや業者さんの日程が上手に調整され、円滑に作業が進む様子を見て、マネージメントやチームワークが大変素晴らしいと感じさせられました。無駄な日程はなく、職人さんや業者のブッキングもなく工事の滞りもありませんでした。

そして職人さん達は、気持ちのいい挨拶や笑顔で接していただき、お仕事も丁寧で、素晴らしい方たちでした。

その結果、施主確認で仕様の間違いや不満な点は全く見当たらず、たいへん満足な出来上がりとなっていました。

この家で、楽しく快適に過ごせると想像できます。

私たち家族は【チューリップハウスさん】に太鼓判を押します。

大手のハウスメーカーにはない、迅速な対応、明確な説明、職人さんと会社のチームワークの良さ、そして完成した家のコストパフォーマンスの高さ、すべてに太鼓判を押せます。

 

チューリップハウスに決めたきっかけは?

何気なくチラシを見て、見学会に参加したことがきっかけでした。

見学会では「アットホームな感じがいいな」「大手のハウスメーカーにありがちな押しの強さがなくていいな」と、とてもよい印象をうけました。

よい印象を受けたため、その後はとんとん拍子で、話が進みました。今思えば、チューリップハウスさんと我が家は縁があったと言えます。

Copyright Tulip House. All Rights Reserved.