HOME > PICK UP > 【無料勉強会】家づくりにまつわるお金の話

【無料勉強会】家づくりにまつわるお金の話

2020-05-22

家づくりを考えたときに
誰もが最初に不安に思うのが
お金のこと。

未来の家計を予測して、
無理せず返済していける金額の算出法を、
家づくりの専門家が詳しく解説します。

はじめての家づくりは、
分からないことや不安なことがいっぱい。

そんなお悩みを、
日頃から新築注文住宅に携わる
地元砺波市の
家づくりのプロが解決します!

 

日 程:6月6日(土)・7日(日)
                 10時~(1時間程)

場 所:チューリップハウス事務所 又は WEB

※お申込みの際にどちらかお伝え下さい。  

 

▮WEB勉強会ってどんな感じなの?

 

 

 

 

 

 

チューリップハウスでは、新型コロナウイルス感染防止と、事務所での勉強会に参加することにまだ不安がある方の為に、ご自宅に居ながら勉強会に参加することができるWEB勉強会も同時に開催致します。

パソコン・スマートフォン・タブレット端末等を使用し、WEBで担当者とつないで勉強会に参加できます。会話も可能ですので、疑問や質問にもその都度お答え致します。

 

▮WEB勉強会に参加するには…

 

 

 

 

 

①Zoomのインストールをお願い致します

※詳しくは「こちら」からご確認下さい

※ご心配な方は、事前に動作の確認をさせていただきますので、担当者へお伝え下さい

 

②ご予約の前日に担当者よりメールをさせていただきます。メールに記載されているURLをクリックしていただくことで担当者と繋がりますので、WEB勉強会をお楽しみ下さい。

 

!!ご注意下さい!!

★アプリは無料でダウンロードできますが、WEB回線を使用致します。「データ通信料」については十分にご注意をお願いします。Wi-Fi環境でのご使用をおすすめ致します。

 

★お申込み後、勉強会当日までに、登録をお願い致します。※心配な方は、事前に動作の確認をさせていただきますので、担当者にご連絡ください。

 

 

不安解消!

絶対に後悔しない為の

住宅ローン選びとは?

 

“私たちに住宅ローンを何十年も支払っていけるのだろうか…。”

家づくりは、何千万円という、過去に支払ったことのないくらいの大きな買い物です。

“絶対に失敗したくない…、絶対に後悔したくない…、

誰もがそう思って家づくりに取り組むのに、

今現在、某大手広告宣伝会社の統計では、

50%以上もの方が、家づくりで後悔、失敗したと思っているといいます。

なぜ半分以上の方が家づくりの成功から遠ざかってしまうのか?

 

過去、義務教育の時期も経て、

誰か家づくりの方法、

住宅ローンの考え方を教えてくれた事があったでしょうか?

家づくりはほとんどの方がたった一度だけ。

そのたった一度のチャンスを、ぶっつけ本番で行っている方がたくさんいらっしゃいます。

 

よく考えてみてください。

車や携帯電話、テレビなど買い替えが人生で何度もできるのであれば、一度目に失敗してしまったとしても、

二度目、三度目はその経験を活かして思い通りのものが購入できます。

 

でも家づくりはたった一度きり

一度きりの家づくりだからこそ、絶対に失敗できない!!と強く思うのではありませんか?

そうであるならば、できる準備は全てしておかないといけません。

そこで、日頃から家づくりに携わる専門家が、

家を建てるために必要で、安心・安全に住宅ローンを支払うためのポイント、

住宅ローンの種類、借りていい住宅ローンと借りてはいけない住宅ローン、

金融機関を活用した貯蓄もできる住宅ローン術を

徹底的にサポートする勉強会を開催します。

家づくりで住宅ローンに不安がある方は、

この機会にぜひ、勉強会にご参加頂ければと思います。

 

●どんな勉強会?

・住宅ローンの種類や住宅ローンの性質など、基本中の基本から理解することができます。

・ネットの住宅ローン情報を見て、金利以外にも隠れた費用の見方が分かります。

・“貯金が少ないけど、どれくらい自己資金を出したらいいの?”などといった疑問にもしっかりとお答えします!

 

●そもそも、勉強会ってなに?

勉強会とは、土地や間取り、住宅ローンなどのテーマに応じて家づくりの専門家が授業を行うサービスです。

家づくりを始めたばかりの方にも分かりやすい、丁寧な解説でご好評をいただいております。

こんな方におすすめ!

★家づくりを始めたばかりの方
→初心者にも分かりやすい住宅ローンの講座内容となっています。
★とにかくまずは、知識を身に付けたい方
→住宅ローンに関わる様々な講座をご用意しています。
★大人数では自分の聞きたい事が聞けない方
→マンツーマンでお話しますので住宅ローンに対するデリケートな質問でも安心です。

 

その他にも……

●真剣に家づくりをお考えの方へ

当日、貴重なお時間を割いてご参加して頂いた方へ、
当社社長の書いた「富山県で幸せ家族の家づくり」の本を
プレゼント致します。

 

 

 

 

 

 

 

●しつこい営業はありません

せっかくの楽しい時間が台無しにならないように、
弊社のスタッフから
しつこく営業するようなことは
一切
ありませんのでご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

[contact-form-7 404 "Not Found"]

Copyright Tulip House. All Rights Reserved.