HOME > PICK UP > 【予約完成見学会】2日間限定開催!トップクラス性能住宅

【予約完成見学会】2日間限定開催!トップクラス性能住宅

2021-02-25

終了しました。

 

3月6日(土)・7日(日)の2日間限定開催!

今回の会場は、トップクラスの性能を誇る、親・子・孫3世代のお家。

家づくりをお考えの方は、ぜひお越しください。

特に、トップクラスの性能にご興味をお持ちの方、

二世帯住宅を考えていらっしゃる方、

間取りにこだわりたい方は必見です!

 

◆トップクラスの性能

お家に求める「居心地の良さ」は様々ですが、

やはり最も重要視されるのは、「夏涼しく、冬暖かい」ことではないでしょうか。

加えて、「部屋ごとの寒暖差が少ない」ことも、ポイントのひとつです。

居心地の良い暮らしを実現するため、今回のお家は、性能にとことんこだわり抜きました。

断熱性能はHeat20のG2レベル

気密性能(C値0.2)

耐震性能は耐震等級3

全てが最高レベル。

だから、64坪のお家でも、床下エアコン2台でポカポカです!

断熱性・気密性はもちろん、暖房計画や素材・間取りにもこだわった、親・子・孫3世代のお家。

この機会にぜひご体感ください!

 

今回の完成見学会の見どころ

◆高気密・高断熱!64坪のお家が、床下エアコン2台で暖かい!
◆耐震性能最高値!耐震等級3で、万が一の時も安心
◆1階のフローリングには、カバの無垢材を使用
◆各世帯で水回りも全て分けた、プライベート重視の間取り
◆内玄関に手洗いを設置。感染症・汚れ対策もバッチリ!
◆子世帯は家事ラク重視で回遊式の間取りに!
 

過去の見学会の様子をちょこっとお見せします!

~見学会風景~

~洗面脱衣室~

~LDK~

~ユーティリティ~

※画像は今回の見学会場とは異なります

 

見学会における感染症の予防対策について

☑ご来場の際は、マスク着用にご協力ください。

☑会場内の混雑を避けるため、1組ごとの案内とさせていただきます。

☑会場内の定期的な室内換気を行います。

☑消毒液・手袋を設置いたしますので、ご利用をお願い致します。

☑37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状のある場合はご遠慮ください。

 

家づくりを少しでも考えている方はぜひ!

家づくりを少しでも考えている方はもちろん!

こんな方も大歓迎です!

・モデルハウスではなく、実際に住む人が決まっている家を見てみたい方

・気密・断熱など、性能面にもこだわりたい方

・家づくりに関する話をしっかりと聞いてみたい方

・いろいろなタイプの住宅を比較検討してみたい方

・感染症対策に気を配りながら見学したい方

 

【プレゼント】

当日参加していただいた方には・・・

『富山県で幸せ家族の家づくり』

家を建てる前に読んで頂きたい一冊です。家づくりには明確なロードマップがあるのです。

 

『ジェフグルメカード3000円分』

家族みんながうれしいお食事券。

 

詳細情報

【日程】

2021年3月6日(土)~3月7日(日)

【時間】

9:00

10:00

11:00

13:00

14:00

15:00

※1組1時間程度のご案内です。

※予約済みの日時もありますので、お早めにご連絡をお願い致します。
(申し込みフォームには反映しておりません。)

【場所】

富山県砺波市

 

よくある質問

Q子供と一緒に参加できますか?

一緒に来ていただいても大丈夫ですが、見学会場のご入場はご遠慮いただいております。申し訳ございませんが、大人の方が2人以上でご参加の場合は交互に見学をお願い致します。もしくは、チューリップハウスキッズルームをご利用ください。安心して見学会にご参加ください。

 

Q予約なしで当日参加も可能ですか?

今回の見学会は事前予約制となります。予約数が定員に達していないお時間帯であれば、当日のご参加が可能な場合もありますので、当日参加を希望される場合は、一度お問い合わせください。

 

[contact-form-7 404 "Not Found"]

Copyright Tulip House. All Rights Reserved.