HOME > PICK UP > 【予約完成見学会】子育て世代のマイホーム/注文住宅

【予約完成見学会】子育て世代のマイホーム/注文住宅

2020-10-12

「一年中、健康で快適な暮らしができる家」をお考えの方へ。

 

 

 

 

 

 

一年中、家中快適なエコ住宅の家!

お施主様のご厚意により

10月31日(土)~11月22日(日)までの3週間に限り

皆様に完成したお家をご覧いただけることになりました!

今回の見学会では、

エアコン1台で快適なエコ住宅。

ぜひこの機会に、予約見学会に足を運んでいただければと思います。

みどころ満載のお宅です!!

 

見学会会場における新型コロナウイルス感染症対策について

チューリップハウスでは、新型コロナウィルス感染症拡大防止と
予防に関する対策をお願いしております

 

☑ ご来場の際は、マスク着用にご協力ください。

☑ 会場内の混雑を避けるため、1組ごとのご案内とさせていただきます。

☑ 会場内の定期的な室内換気を行います。

☑ 消毒液・手袋を設置致しますので、手の消毒後、手袋の着用をお願い致します。

☑ 37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状のある場合はご遠慮ください。

 

見学会会場と同等仕様のお家の様子をちょこっとお見せします……

画像はイメージです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成見学会の見どころ

❶ 外観は鋼板系のシックなブラック。

❷ 回遊式の家事動線になるよう、考えられた間取りです。

❸ 洗濯・干す・収納までが全部できるユーティリティーはキッチン横に。ハンガーのまま、ファミリークローゼットにも収納でき、家事の効率UP間違いなし!

❹ キッチンから目が届く和室は、LDKとの仕切りを開けて広く使用可能です。

❺ エアコン1台でも、家中快適なエコ住宅仕様。

❻ 忙しくても、片付け上手になれる収納術とは?

 

当日ご参加頂いた方には・・・

 

 

 

 


真剣に家づくりをお考えの方へ

家族みんなが嬉しい、お食事券!WEBでご予約の上、当日予約見学会にご来場頂いたお客様に、
全国共通お食事券『ジェフグルメカード3000円分』をプレゼントさせていただきます!

 

 

 

 

 

 

家づくりにお役立て下さい

初めてアンケートにお答え頂き、次回ご相談されたお客様には、
さらに『JCB商品券3000円分』をプレゼント!

 

 

 

 

 

 

 

 

しつこい営業はありません

せっかくの楽しい時間が台無しにならないように、弊社のスタッフからしつこく営業するようなことは一切ありません。ご安心下さい。

 

 

 

詳細情報

日 程:14日(土)・15日(日)・21日(土)・22日(日)

※予約済みの日時もありますので、お早めにご連絡をお願い致します。(申し込みフォームには反映しておりません。)

 

~11/20の平日 雨天決行

時 間:①9:30~    ②11:00~   ④13:30~  ④15:00~

    見学会は全て個別で、1組ごとのご案内です。

場 所:南砺市地区(旧福野町)
    ※ご予約後お送りさせて頂きます。 

備 考:

☑お客様の家をお借りしての完成見学会ですので、必ず靴下をご持参下さい。

☑お子様のご入場はお断りしております。申し訳ございませんが、交互に見学もしくは、チューリップハウスキッズルームをご利用下さい(おもちゃを完備したお車で、ベビーシッターがお子様をみておりますので、ご予約の際にお気軽にお申し出下さい。)

 

 

よくある質問

Q.子供と一緒に参加できますか?

一緒に来て頂いても大丈夫ですが、
見学会場のご入場はお断りしております。
申し訳ございませんが、交互に見学をお願い致します。

 

Q.予約なしで当日参加も可能ですか?

今回の見学会は事前予約制となります。
予約数が定員に達していないお時間帯であれば
当日のご参加が可能な場合もありますので、
当日参加をご希望される場合は、一度お問合せください。

 

 

ご予約お申込フォーム

[contact-form-7 404 "Not Found"]

Copyright Tulip House. All Rights Reserved.