HOME > PICK UP > 【家づくり講座】家づくりの悩みを解決します!(1回2組限定)

【家づくり講座】家づくりの悩みを解決します!(1回2組限定)

2020-10-16

 

~家づくりのプロが解説!~

90分でサクッと理解できる

「後悔しない家づくり講座」

 

2組限定なので、わからないことがあればすぐに質問できます。

お悩み、不安もこれで解決!

 

住宅会社はどうやって選びますか?

 

実は、住宅会社の営業マンや金融のプロと言われる人達であっても、詳しい説明や話をほとんどしてくれない、家づくりの新しい進め方があります。たとえその内容を聞いても、自分たちには何のメリットもないので説明してくれません。

なぜ話してくれないのか、なぜきちんと説明してくれないのかというと、

一般的な住宅会社の営業マンの仕事は、お客様にセールスを行い、契約をいただくことが自身の成績になりますし、住宅会社は契約をいただいたお客様の家を建てることを最優先します。

不動産屋さんは、お客様に家を建てるための土地を紹介したり、売ったりすることが仕事で、銀行はお客様に家を建てる為の資金を貸すことが第一の目的です。

 

 

そのために、それぞれの立場や都合を最優先に家づくりの説明をされますので、お客様は、それが自分たちに合う家づくりかどうか、正確に判断することや、決断することを難しくしています。

 

 

そこでこれから先、家を建てた後も決して後悔しない、家づくりに関しての最低限必要な知識と情報、そして、今後求められる新しい家づくりの進め方を、少しでも多くの方に知っておいて欲しいと思い、

「家づくり特別講座」

開催いたします!

 

【講座内容】

◎住宅の営業マンが絶対に話したくない住宅会社の選び方

 

◎望む人生を手に入れるための家づくりとは?

 

◎今ではなく、30年先まで見据えた家の性能について

 

 

新型コロナウイルス感染拡大防止と予防に関する対策

~チューリップハウスでは、新型コロナウイルス感染拡大防止と予防に関する対策をお願いしております~

☑37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状のある場合はご遠慮ください。

☑ご来場の際は、マスク着用にご協力ください。

☑会場の定期的な室内換気・消毒を行います。

☑入口での、手指の消毒をお願い致します。

 

参加者特典プレゼントもご用意しております

参加者プレゼント①

「富山県で幸せ家族の家づくり」

弊社社長が出版した本!建てる前にぜひ読んで頂きたいこの一冊。読みやすいと好評です。

 

参加者プレゼント②

「知らないとヤバい住宅ローンの話」

小冊子!お金にまつわる知らないとヤバい情報が満載!

 

参加者プレゼント③

「ジェフグルメカード3,000円分」

HPより事前にお申込みしていただいた方に差し上げます。

 

私がお話し致します!

私、竹田敏信が30年間の住宅業界での経験と、実際にお客様と家づくりのお手伝いをしてきた中で感じてきたこと、そして、今後求められる「家づくりの新しい方式」を90分のセミナーの中にぎゅっとまとめ、今回特別にお話致します。

これから家づくりを始められる方はもちろん、すでにいろいろな展示場や住宅会社を回って来られた方も、家を建てて後悔しないために、ぜひ参加されることをお勧めします。

 

参加料は無料ですし、もちろんセミナー後の売り込みはございませんので、ご安心ください。

 

 

お子様連れ大歓迎!!

店内には、お子様連れのお子様が楽しめるキッズルームを完備しております。お子様連れのお客様も安心してご来店ください。

 

開催詳細

【講座名】

《1回2組限定》家づくり講座

 

【日時】※ご都合の合う日程をお選びください

・11月7日() 10:00~ 残り1組/13:00~ 残り1組

・11月15日() 10:00~ 〇/13:00~ ×

・11月21日() 10:00~ 〇/13:00~ 〇

・11月23日(月・祝) 10:00~ △/13:00~ 〇

・11月28日() 10:00~ 〇/13:00~ 〇

           

【場所】

チューリップハウス(セミナールーム)

〒939-1315 富山県砺波市太田470

 

※完全予約制のため事前にご予約下さい。

1回2組限定(お子様とご一緒の参加もOKです)

お申込フォーム

[contact-form-7 404 "Not Found"]

Copyright Tulip House. All Rights Reserved.